diary

top

明日は最終日ですよ。 5/30
てことで、下流のトラウトシーズンも明日で終了です。
まぁ、サクラじゃなければいいらしぃですが、鮎師サン達だって
待ちに待ってた解禁ですからw邪魔しちゃ悪いですしねぇ。
んで、ラストスパートってことで足しげく河に通ってますが、
水が無いかと思ったら今度は雨濁りで増水したりとかなんでかなぁショボボン。。
今朝は、雨は治まったものの濁りが残る本流、の支線w

もちろん画像上部の樹の下あたりがポイントで別の支線の合流でエグレもあります。
流速が早く2秒くらいでポイントを通過してしまうので、樹の下ギリで着水と
同時にショートジャーク→ラインスラッグで食わせるピンの釣りで、まず一本

柳の下にもう一匹いるかな?と少し休ませて、下手をターンさせたところでもう一本。

オシ!ナイスシーバス!

い や ‥ ち ょ と ま て 。。

だから明日はトラウト最終日だっつーの。。